適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話 破邪!思いがけない闘い

メルファはもしかしてまともな人なのかと思ってしまった自分が馬鹿だった…聖なるポーズがひどすぎました。しかしあれは心頭を滅却すれば何とかなるものなのか(
ニクスはリャン・チー並に壊れたキャラでした。田中理恵さん今年クサンチッペとかこれとかぶっとんだキャラクター多いよなぁ…
オープニングはまた無駄に壮大でエンディングはまさかの釘宮タイム…他の二人のバージョンがあるのかは分かりませんが結構面白い歌でした
さて、1期と変わらない方向性だしここまで見たらもう十分じゃないかとは思うわけですがどうするか…とりあえず感想は毎週「これはひどい」しか書けないのでもういいや(