適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-01から1日間の記事一覧

アスラクライン2 第1(14)話 消滅の世界と記憶の残骸

1期は全話見ても理解不能だったので基本設定だけは頭に入れてから見ました。操緒が幽霊じゃない世界が1周目なら1期1話の時点でもう2周目以降だったのかな…? 間違っても面白いとは思いませんがストーリーは追えるようになってきたのでおそらく次回以降も見る…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話 破邪!思いがけない闘い

メルファはもしかしてまともな人なのかと思ってしまった自分が馬鹿だった…聖なるポーズがひどすぎました。しかしあれは心頭を滅却すれば何とかなるものなのか( ニクスはリャン・チー並に壊れたキャラでした。田中理恵さん今年クサンチッペとかこれとかぶっと…

うみねこのなく頃に 第14話 EpisodeIII-III positional play

魔女対決は弟子の勝ちか…やっぱりファンタジーだなぁこれ( そしてまたシュレディンガーの猫ですよ。最近流行ってるんでしょうかね? 自殺でも他殺でもない方法って何なんだろう…特に推理する気はないのですがGファンに次回以降のあらすじが載ってるのを読ん…

ポケモン

強化四天王に挑んでなかったのでストーリー用のカイオーガを持ってきて挑戦しました。ワタルの初手がボーマンダなのは皮肉ですか? キョウ戦はストーリー用で戦ったんですがかげぶんしん6回したモルフォンがどわすれマルノームにバトンタッチして面倒でした…

学校

リーディングはいつも通り授業を聞くだけでいいので楽でした。担当分の和訳と英作はまぁそのうち期限が近付いてきたら何とかすればいいですよね! 健康科学は教師がずっと「お米食べろ!」と熱弁してました。そこまで外れな授業でもなかったので継続して取っ…

ついに後期の授業が始まって大変になるかと思いきや2コマしかなくて高校時代より早く帰宅してしまったという…明日なんて1コマしかないんですが(