適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

そらのおとしもの 第1話 全裸王(ユウシャ)世界に起つ!

半年くらい前にあほーどりさんに勧められたような記憶が…なるほど、確かにこれは主人公がぶっ飛んでますね。平和が一番みたいなこと言っておいて豹変しすぎw
途中からどくさいスイッチみたいな展開になってましたが夢オチって便利ですね!愛玩用エンジェロイドってつまりはDearSみたいなものという解釈でいいんでしょうか
ノリにはついていけそうですし冒頭の変態メガネも気になるので次回も見てみようと思います。透明になるとか時間を止めるとか王道すぎてかえって清々しいですね
しかし今期は何か設定からギャグとしか思えないアニメが多いですね…設定じゃなくてストーリーの中でギャグをやってくれたほうが個人的には嬉しいんですが(