適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

早起きして1限から寝ずに頑張って専門を受けました。家族と法は授業がそこそこだったので頑張れそうです
法学入門は期待してなかったのでまだましってところでしょうか…でもこの調子だと次回からは寝てしまいそうだなぁ(
ドイツ語のテストが返ってきましたが67点でした。後期53点以上取らないと不可なのか…これ意外とリアルな数字なので頑張らないといけませんね
空きコマは友人たちについて行きましたが経験社会学が神でした。資料は全てネットで配布で課題も全てネットで提出なので授業に行く必要すらないとか余裕すぎるw
早めにドイツ語が終わったので三条まで行って自転車を回収してからリコーダーに行く予定でしたが途中で心が折れて帰りました( 久しぶりの授業で疲れたから仕方ないね