適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

そういえば今日はタイム系の新刊の発売日でしたね…10日のキノの新刊買う時に一緒に買おうと思います。みそララもベツ×バラもすぐには売り切れないはずですし(
ブラコンな姉二人がいる主人公が異性に触れられると相手を殴ってしまう許嫁のヒロインと同棲する話です。…断じてワグナリアでWORKING!!する漫画とは違いますよ?(
思い切って買ってみたんですが外れなくてよかったです。…ネタよりキャラで勝負するタイプであることは間違いないですがw
姉属性はないけどこの漫画に限ってはヒロインより姉の方が可愛いと思いました( あっちこっちとかこれとか主人公が男の漫画って意外ときららでは少ないですよね