適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

君に届け 第1話 プロローグ

原作は妹が読んでるのをたまに見たくらいだったのであまり印象に残っていなかったのですがこれかなり王道な少女漫画ですねw漫画が人気なのも分かる気がしました
風早君がイケメンすぎてもうね…顔だけじゃなく性格もいいとかなんて清々しいヒーローなんだw爽子の能登は微妙な気がしましたが多分見てたら慣れるレベルだと思います
狙いすぎなアニメが多い中これは清涼剤みたいな感じで見てて気分がいいので次回も見ようと思います。妹に原作借りて読んでみようかなぁ…
でもCパートの変な実写はいらないと思いましたwキミトドって略されると何かユキトドみたいに見えてトドゼルガと何かのコンビネーションを想像してしまう(