適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

二丁目路地裏探偵奇譚 (3) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (3) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚2巻・3巻

もう完全に探偵稼業が関係なくなってるwでもアリスとショコラとエミリーとガーネット中心にシフトしたのは成功だと思います
神父様と所長は相変わらず空気ですが1巻に比べて所長の存在感が少し出てきてますね。やっぱりエミリーの存在が大きいんじゃないかと
フォーマットだけ見れば自分が買ってるきららの漫画とはちょっと違う感じですが独特の面白さがありますね。まぁ展開はきららですがw

狼と香辛料11巻

発売日に買ったのに半年放置してました( 何かこのシリーズ積極的に読む気になれないんですよね…自分に合わないのかもなぁ
ホロとロレンスの話は激甘でした。村の話とかどうせひっくり返って大損するんだろwとか思って見てただけにかなり拍子抜けでしたね
エーブの中編は本編のエーブを知ってるだけに結末が読めてしまうようであれでしたがそこそこでした。金が絡むと豹変するハンスさんすげぇw
…で、最新刊もまだ積んであるわけですが( とりあえずそろそろ先輩に借りた傷物語を読んでしまおうと思います。いい加減返さないと…