適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

単語テストは適当に一人ずつ手を挙げて答えていく方式だったのですが半分くらいしかまともに覚えてなかったのでブービーでした。危ねぇ…
後期の卓球は今日が初めてでしたが前期に比べてみんな初回からやたらと上手いから困る…来週試合が始まるまでは初心者を装うことにします(
あまり喋ったことのなかった同じクラスの人と組んで練習したので一人で昼食を食べずに済みました。経験社会学取ってるとか言ってたし明日一緒に行こうと思いますw
今日の授業は昼までだったので帰ってからは昼寝してました。小学生よりひどい生活だ…昨日連休気分が抜けずに意味もなく夜更かししたから仕方ないね