適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

流石にまともにダブルやるのが一年半ぶりだと三連勝すら危ういような気がしたので適当に伝説ポケモンを詰め込んでバトレボをやりました。…といっても1戦だけですが
カイオーガルンパッパキングドラカブトプスというテンプレ雨パに当たって勝てたので多分これならやりこんでない人になら勝てるはず…まもる使ってきませんでしたし
スカーフカイオーガのかみなりでまひ→しびれてうごけない→ルンパッパのハイドロポンプで何もせずに一体失って危なかったです。クラボのみも需要あるかも…
勝因は種族値の差というのもありますがカイオーガ交代読みのくさむすびが決まったのも大きかったかもしれません。とりあえずGSルールは天候ゲーってことで
学校の帰りにゲームラボの11月号を立ち読みしました。改造コイキングが特殊フルアタの構成になっててワラタwあと制限伝説についての解説も載ってました
制限伝説は全部最速が推奨されてましたがこれを利用してトリパを…ってことはないか( ディアルガか何かの実数値が誤植でギラティナになってて吹いたw