適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)

遅刻した関係で微妙な空き時間ができたので買いに行きました。となりに置いてある魔法バトル漫画の表紙を見て一瞬買おうか迷ったのはきっと気のせいです(
まだ新キャラが出るのか…声が白石涼子だったのは少し意外でした。いや、まぁ夏のあらし!にもネギまにも出てるから普通なのかもしれませんけど
アニメでやってた回も収録されてましたね…もろちんを見て思い出しました( やっぱり普通さんの出番は増えてるよなぁ…そして七夕ネタは鉄板なんですね
連載タイトル全部に「先生」をつけるネタも面白かったんですが一番笑ったのが「ホップステップアメンホテップ三世」だった自分は何かもう駄目だと思いました(