適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

今日は学祭で普段使っている教室が使えなかったので、堀川北大路の公民館で練習しました。地図を90度回転させて見てたせいで1時間半近くも京都を彷徨いましたけど(
定期演奏会の曲を出来る限り合わせたのですが、今のところの課題は木バスの低音が出せるかどうかということとトリル部分をどう合わせるかということの二つになりそうです
もちろんソロパートで難しい箇所は引き続き練習しなくてはいけないんですが…まだ練習する機会自体はそこそこあるので合わせていけば問題はないんじゃないかと
帰りに皆で吉野家で夕食を食べたんですが店内でずっとアニソンがかかってて気になりました。しかしみくるの新キャラソンはともかくいまさらアニメ版タユタマのOPって(
明日は朝からクラスの模擬店の店番だったので友人の家に泊まりました。2時に寝ても6時間睡眠可能とか羨ましい…あと教えてもらったニコニコ動画の野球実況が面白すぎましたw