適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

打ち上げ

朝から模擬店の片付けだったのに起きたら既に昼前でした。流石にこれは人としてゴミすぎる…六時前に起きないと間に合わないと分かってたなら早く寝ろって話ですね
仕方ないので夕方からの打ち上げにだけ参加しました。照明が暗めの居酒屋で打ち上げのテンションで騒いでいいものなのかなと思いましたが皆結構お構いなしでした(
自分のテーブルは前回のクラスコンパと似たような面子でしたが楽しかったです。模擬店の売り上げのおかげで値段も4割引で済みましたし…帰りは少しフラフラしましたが
友人から少し貰ったんですがグリーンティーのコーラ割り*1は普通にまずいですね!確かにあんなのが好きなら変わってると言われても仕方ないのかも…

*1:抹茶コーラに非ず