適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

生徒会の一存 第12話 生徒会の一存

真冬が生き生きしすぎててワラタwリアルに中目黒君が出てきたんだから無理ないのかもしれませんが…やっぱりこの作品は真冬が一番面白いキャラですね!
いい話みたいなまとめになってましたが中目黒君の話だとシリアスが入ってしまうのは仕方ないですかね…けんぷファーみたいに投げられるよりは大分ましですし
1話が自重しない内容だったのでどうなるのかなと思ってましたが意外にそつのない感じで進んでいって面白かったです。個人的には原作よりアニメ版の方が好みですね
最後に深夏とか先生が否定してましたがやっぱり企業編がなかったからこそ鼻に付かない出来になったんじゃないですかね。2期は絶対にやらない方がいいと思います(