適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

これはゾンビですか?

ずっとシリアスなバトルやっててあれ?みたいな( 妄想ユーが丹下桜だったのは流石すぎる…なんか毎回徹底してますよね。もうここのキャストが誰かというのが一番の楽しみになってます

ドラゴンクライシス!

マルガの話が終わってどうなるのかと思ったら間髪いれずに次のキャラが出てくるのかwやっぱり日常回とか幻想か( 声がヨスガのメガネと同じとは思えないなぁ…やっぱりキャラは大事だw

レベルE

好きな子の名前を言わないと鍵が解けないとか嫌すぎるwちょっとダレてきた感じはしますがまあそれでも面白いのには変わりないですね。バトルポカリはやっぱり凄く便利そうに見える(

Rio Rainbow Gate!

もうバトルとか適当すぎてなんだこれみたいな感じですね…と思ってたらイソギンチャクみたいな物体にリオが触手攻めされてたとかわけがわからないよ。どうかしてるよ(笑)

君に届け 2ND SEASON

この二人のすれ違い方が尋常じゃないw銀河美少年は最悪の絡み方をしてしまったなー まあ爽子が自分に自信を持たない限りは変わりませんよね。なんとももどかしい…