適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

キディ・ガーランド 第12話 時間の凍りついた空間

CDTV見てたら突如「録画予約を開始します」とか言われて焦った…わざわざ年明けに放送しなくてもいいんじゃないですかね(
ゾマがアームブラストだったとかさらりと衝撃の事実が発覚してましたね。あの墓参りに来てた人が1期の最後に出てきたエクレールの子供なのか…?
正直あんまり前の話を正確には覚えてないのであれですがかなりシリアスが入ってきた気がします。ガクトエル様も前回の悪役だったらしいですし
そしてやっと本編展開するのかと思ったら次回は水着回ですか…本当にせわしないアニメですよね。まぁもう好きにやってくれって感じですけど(