適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

COBRA THE ANIMATION 第1話 シバの鍵

今年開始の番組を見るのはこれが最初…かな?まぁ自分が新年最初に見たアニメはyoutubeで見直してたホスト部だったりするんですが( 継続ならキディ・ガーランドですかね
いや、でも本当に面白いですよホスト部。海に行く話とかハルヒの家に行く話とかが特に好きです。あと‘強力モーター’とかの演出がいちいちツボですw…って脱線しすぎですね(
コブラの声をどこかで聞いたことあると思ったらデスノの月の父親役の人か…ホスト部を見直してた影響で初めてクレジット見る前に坂本真綾の声がわかりました(
原作を読んでないうえにSFものはあまり好みではないのでなんとも…経験社会学IIで取り上げられそうなアニメですね。Cパートでも言ってたけどアメコミっぽい…
原作ファンか坂本真綾ファンなら見るのかもしれませんが自分はいいや…しかしEDを松崎しげるが歌うなら練馬大根みたいに主人公もやればいいのにと思ってしまいますね(