適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

午後から例年通り母親と妹と従姉弟とで3時間行ってきました。酔ったDQNが受付で怒鳴っててもうね…騒ぐなら家でやってほしいですよね。迷惑極まりないですよマジで
いつも通り以下は皆が入れた曲で、太字になってるのは自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
ゴールデンタイムラバー スキマスイッチ
流星ミラクル いきものがかり
SHAMROCK UVERworld
again YUI
Share The World 東方神起
きまぐれロマンティック いきものがかり
愛のかたまり Kinki Kids
明日の記憶
壊れかけのRadio 徳永英明
おしゃかしゃま RADWIMPS
愛のふるさと BUMP OF CHICKEN
STAY コブクロ
呪文-MIROTIC- 東方神起
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
KissHug aiko
Everything
スタンドバイミー レミオロメン
空想科学少年 ポルノグラフィティ
僕は君に恋をする 平井堅
才悩人応援歌 BUMP OF CHICKEN
銀河鉄道999 ゴダイゴ
ありあまる富 椎名林檎
Stand by U 東方神起
アゲハ蝶 ポルノグラフィティ
大阪LOVER DREAMS COME TRUE
今宵、月が見えずとも ポルノグラフィティ
ウォーアイニー 高橋瞳×BEAT CRUSADERS
飴玉の唄 BUMP OF CHICKEN
Thriller Michael Jackson
ORION 中島美嘉
Bolero 東方神起
スイミー Every Little Thing
東方神起メドレー 東方神起
曇りのち、快晴 矢野健太 starring Satoshi Ohno
Alright!! Superfly

家族と行ったので当たり前ですが平和なカラオケでした。自分は4曲入れて2曲がアニソン…まぁどっちもタイアップだし全然セーフですよね!
最近の曲は分からないかなと思ったけどそもそもそこまで皆新しい曲を入れてなかったので思ったより色々と歌えました。まぁ東方神起はさっぱりでしたがw