適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

名探偵コナン 紺碧の棺

キッズステーションでやってたので観ました。自分が最後に見に行ったのは確か迷宮の十字路だったかな…?天国へのカウントダウンが一番好きです><
結論から言うと微妙でした( 犯人にまったく意外性がない上にせっかく中田譲治ボイスなのにやることがいちいちセコいのがなぁ…黒幕かと思ったらそうでもなかったですし
宝探しというか謎解きの方がメインだったということなんですかね。しかし鎖を蹴り上げてから船に戻るのはどう考えても無理だろwコナン君足速すぎ…
終わった後にギャグマンガ日和+がやってましたが今週の新撰組はいつもにまして意味不明ですね。一緒に見てた家族も反応に困ってました(