適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

二次会

帰るつもりだったんですが断りきれずにオールでカラオケの流れに巻き込まれました( ジャンカラが半額の日じゃなかったら確実に帰ってたんですが…
さっき同じテーブルだった人たちと一緒の部屋になったせいでカオスでした。結局うちのクラスにもオタクは何人もいるってことですね。…いや、薄々分かってましたが
途中でアニソンな流れになってたので適当にメジャーそうなのから選んでいくつか歌いました。きっと少しは知ってるけど詳しくはないと思ってくれたはず(
早々にネタ切れしましたが自分としては恋のメガラバが歌えたので満足ですw喉が潰れかけましたが…カラオケ後は友人と始発で帰宅しました。寝過ごさなくてよかったです