適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

試験後はいったん家に帰る予定でしたが、同じクラスの友人達と学食で昼を食べたので帰るにも微妙な時間になってしまい、急遽やることにしました(
レッスンは見たことのない問題が多くて苦労しました。一応一回だけアニメ特撮の実力テストで全国200位を取ったのでまぁ…全国記録がまた更新されてて驚きましたw
ドラゴン組のトーナメントもやりましたが社会パネル→スポーツマルチセレクト→アニゲランダムで決勝に行けました。スポーツは1問しか正解できませんでしたが…
決勝は音楽→アニメ特撮ハード(自分)→社会タイピング→理系学問タイピングで2位でした。アニゲで多答の単独正解と連想の1ヒント目で解答していけると思ったのに(
優勝した人のCNが「ガハラひたぎ」で、コメントが「私の声ユウは神なの…」だったのがツボでしたwこんな文字列作れるのか…発想の勝利ですね
それよりQMA6で賢者以上になったカードをQMA7に引き継いだら最初から予習の全形式が解放されると聞いてびっくりです。これはおいしい…賢者でよかった(