適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

まずは、受かった皆さんおめでとうございます!…といっても自分にはあんまり情報が入ってきてないんですけど
もうブログの更新待ちでいいや…というわけでまだ更新してない友人はこれを見てからでいいので更新してください><もう昼から定期的にF5を押す作業は疲れたので…(
それ以上の情報収集はだるいし気まずいので春休みに高校に遊びに行った時に掲示板を確認することにします。来週くらいからはもう春休みだと思いますし
なんか京大の工学部の学生が準強制わいせつで逮捕されたあげく退学になったらしいですね。しかも同じ1回生かよ…まぁうちの学部も大麻で停学になった人いますけどw


今日は昼から先輩が家に来ました。時間の半分くらいはダラダラ喋ってただけですけどね。最近は喋る相手にすら困ってるので楽しかったですw
久しぶりにGSルールで対戦しましたが、プレッシャーの順番を見間違えて先輩のパルキアがスカーフだと勘違いして下げたら無償で落とされてそのまま負けました(
あのまま突っ込んでたらまだ勝ち筋はあったんじゃないかなぁ…6月の時は少なくともこういう負け方はしないようにしたいですwプレッシャー(笑)
その後は先輩のパーティでバトレボにつないで5連勝して、QMADSのホウキレースでCOMに負けたりしてました。バカテスの1巻を借りたので明日にでも読もうと思います