適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣 第10話 模試と怪盗とラブレター

さっき読んだばかりの根本君が出てきてました。あれが女装するのは確かにキツいわwでも1クールっぽいしこれ以降は出てこなさそうですね(
理由は違えどいつものメンバーが団結して頑張ってるのはいつものバカテスのアニメらしくないけどよかったです。そろそろ試召戦争をまたやるのかな?


バカとテストと召喚獣 for mixiの方はゴールドランクへの昇格試験が実装されてました。レベル32の天才聖女で一発合格でしたがwレベル20台後半のキャラが複数いればいけそうですね
ゴールドランクの試験は文系と理系は相変わらず楽勝ですが、社会の日本史の年号はもうお手上げ状態ですね。というか世界史の問題少なすぎ…保体は武道関係が出てくると詰みますw