適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣 第11話 宿敵と恋文と電撃作戦

ここにきて1巻の内容を一気にやってまとめる手法は上手いなとは思いますが、流石に今回ちょっと展開が早すぎたので、1話くらい何か他の話を削った方がよかった気もします
ただそうなると逆にDクラス戦を1話使ってやることになるからダレそう…やっぱり今回の形でもよかった気もしてきましたw今までの本筋に関係ないバカ話は面白かったからいいか(
2巻以降読んでないしそもそも原作通り進むとも思えないので次回の最終回を楽しみにしておきます。なんだかんだで負けて終わりそうな気はしますがw


バカとテストと召喚獣 for mixiは最近放置してましたが、さっき少しやったら新キャラがまた増えてました。Eクラス代表とかどうでもいいから翔子出してください><
放置したのはテストが面倒になったからというのが主な理由です。480点分問題を解くのがだるいんですよね。もうゴールドランクの社会以外は間違えないんですけどね
あとなんか合成のEXPが異様に増えてましたね。今持ってる姫路さんのレア度4のカード全部合成したら10000くらいEXP増えそうだw
パーティはそろそろ明久と雄二がレベル30になりそうな感じです。天才聖女はレベル38…いよいよこいつは潰しがきかないですね