適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は高校の吹奏楽部のOB演奏会の打ち合わせをするために京都まで行ってきました。1時間も遅刻した奴は反省すべき…自分は2時間かけて定刻に行ったというのに
今年は現役で受かってかつ関西に残る後輩が一人しかいないのでかなり人手不足ですね…自分は楽器の運搬を担当することになったようです。果たしてちゃんと出来るんだろうか(
あ、赤シャツ君はいなかったので適当に会計係に推薦しておきました。どうせ会費集めたり会場予約したりするくらいしか仕事ないだろうし多分大丈夫だろ…(
さっき地理少年からメールが来たので明日は急遽高校に顔を出すことになりました。明日もまともな時間に起きないといけないのか…まぁ寝坊しても15分で行けるんですけどねw