適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

折角京都まで来たのにそのまま帰るのもなんなので、2回だけやってきました。予習2回設定になってたのでしばらくはあの店でやろうと思います。…といってもいつもの所ですけど
帰省先から帰ってきたばかりのクイズ研究会所属のグレートハイジンな友人をみかけたので一緒にやってたらギリギリドラゴン組に…これは流石に死亡フラグですね
現在は確か見習魔術士1級だったはずです。もう全部の形式が選べるのでどうでもいいんですけどね。アニメ・特撮は一応★5つになったので次は文系学問並べ替えでもやろうかな?
ずっとアイコがどこかで見たようなキャラだなと思ってたんですが、今日プレイしているうちにふと気付きました。極上生徒会のれーちゃん先輩に似てるw