適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

母親がWiiのコントローラーを買ってきて妹と二人でスーパーマリオブラザーズ Wiiをやってます。ヒップドロップを同時にすると衝撃波でマップ内の敵を一掃できるのは強い…
自分はワールド6の城をクリアしたところです。コインを集め出すと面倒だけどクリアするだけなら簡単だしなぁ…やっぱり普段ゲームしない人向けなんでしょうかね


今日は昼過ぎからいけちょさんの家にお邪魔してました。前から聞いてはいたけど実際にあの寝室を見るとなんというか圧巻ですね…本当に地震が来たらどうなるのやら(
大阪大会に関する皆のボイスを見ながらずっとgdgd喋ってました。結局いた時間のほぼ全て喋ってただけという…でもすごく楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
…さて、明日はサークルに復帰する予定なのでそろそろ生活リズムを戻す必要がありそうです。今から大急ぎで譜読みしないと…さすがにちょっとサボりすぎましたかね(