適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

マンガ家さんとアシスタントさんと2、3

まんがタイムきらら 2010年 04月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2010年 04月号 [雑誌]

  • 発売日: 2010/03/09
  • メディア: 雑誌

ネカフェでブログを更新した後に少し読んでました。適当に手に取ったやおよろっ!とかいう漫画の柱が面白すぎたので明日買ってこようと思います。ハヤテ以上に自重してねぇw
あと何故か非売品のまほらば碧が置いてあったので読みました。あの二人って付き合ってたんだっけ…?にしてもドクピンとブラブラのコンビは安定すぎますね
本当は4コマが置いてあれば読みたかったんですが、大判の棚にあった4コマはほとんど自分が持ってるやつばかりでした。…しかしなぜ師走冬子だけ揃ってたんだろうか(

マンガ家さんとアシスタントさんと2巻・3巻

…え、これ更にキャラ増えるの?徐々にりんなちゃんがフェードアウトしてる気がするんですが…それにしてもやっぱりヒロユキはド変態(注:褒め言葉)ですね!
みはりちゃんと同級生って愛徒勝ち組すぎる…どこまで続くのかは分かりませんが面白いのでこれからも頑張って続けてほしいですw…いや、色々と厳しそうですけど

まんがタイムきらら4月号

単行本を買ってるけいおん!ゆゆ式ふおんコネクト!とあっちこっちと三者三葉二丁目路地裏探偵奇譚とSweetHomeをまず読みました。これだけで結構な量になるなぁ…
このラインナップだとふおんコネクト!三者三葉が頭一つ抜けてますねw特に今回のふおんはずっとプラモの話とかコアすぎるだろ…三者は結局お姉ちゃんが最強、と
他にも色々読もうと思ってたんですが眠くてかたつむりちゃんくらいしか読んでないという…あっちこっちのドラマCDの2巻はポイント使って1000円引きくらいで買うか(