適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

キディ・ガーランド 第24話 いつまでも一緒!

ガクトエルにアスクールが歩み寄っただけで何か二人が一体化して一人で銀河爆弾を止めるとか超展開すぎる…あの調子なら最初からガクトエルに頼めば終わってたんじゃね?(
最初はやりたい放題で途中からストーリーが展開し始めるという中途半端な作品でしたね。トロワジェインとトリクシーとか結構無駄死にだったような気がするんですが
最後はベタではありましたが確か1期もこんな終わりだった気がするしまぁいいか( 今まで色々アニメを見たけど2クール作品で最後までOPの映像が未完成だったアニメは初めて見ましたw
個人的にはヴァイオラが久しぶりに見られてよかったですwというか最終話は1期のキャラを説明なしに大量投入してましたが1期見てなかったらヴァイオラとかまさに誰状態だったんじゃ…