適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

河原町に着いたら軽く吹雪いてて帰りたくなりました( 京阪の駅からは止んでたので助かりましたが…自転車で行ったので結局寒かったです><
例会はエンドレスでアクエリオンが流れてるカオス空間でしたw適当にGO TIGHT!とオムナ マグニを練習して後者はそれなりに吹けるようになったけど多分誰も気付いてないはず(
合奏もしましたが結局一番練習する必要のあるチムチムチェリーは出来なかったのでどうもなぁ…あれはタイミングが合うかも結構怖いんですよね
帰りは猛烈に吹雪いてる中向かい風の方向に自転車を走らせる羽目になって軽く泣きそうでした。手の感覚がなくなるかと思った…ふぶきが1割で凍るのも納得ですねw