適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

一日家に引きこもっていると書くことが何もないので、ちょうど3月も終わったことですし先月中のリンク元でも書いてお茶を濁すことにしますね
声優アワード関連のリンク元がすごく多かったです。予想とか書くからこんなことに…でも当時はネタがなかったから仕方ない( あとめちゃモテ委員長関連もやたら多いw

ストパン キャラソン カラオケ」

眠り姫のワルツが入ってたのはよかったけど続編のヒロインとか入ってるのになぜ2 hundred overが入ってないんだ…慢心、k(ry

「朝倉 なっちゃんのブログ」

これで本人以外のブログにたどり着いてどうするつもりなのやら…何か今はまた三人娘でスキーに行ってるみたいですね(

「モラトリアムな日常 北大」

大学名以外はだいたいあってる

qmads2のハードな展開」

なんだそれ…難易度で言えば大分ぬるくなってると思いますけどね

ひだまりスケッチ きよみ」

…あれ、こんなキャラいましたっけ?(

「草薙昨日 ランターン ブログ」

ととたん大人気…いや、これは将軍が人気なのか?

「GS ダークホール 反則」

いやいや、別に4ひきともねむり状態にしても反則にはなりませんが(

ハプスブルク展 タダ大学」

はじめまして、ハプスブルク展タダ大学2回生のカイトと申します。…多分あの美術館の近くの大学はほとんどタダになってたと思うんですけどね

「スカーフロズレイドを倒したい」

メタグロスでこうげきするとかどうでしょう(

「ウィンディ しおふき耐え」

しおふき耐えウインディとか新しいなぁ…タスキ持たせれば確定で耐えますよ!

次世代ワールドホビーフェアは毎日やってるの」

やってるわけないだろ常識的に考えて…

「A BREATH OF SNOW AND ASHES ネタバレ感想教えて」

読んでないから教えられないです><…一瞬BLEACHの劇場版の感想か何かかと思った(

カビゴン ヒロさん」

ごめんなさい

マジックアカデミー7 マラリヤ

残ってたら自分だって使いたかったけど仕方ないね そういや最近QMAやってないなぁ…

ポケモン 兵庫オフグループ」

兵庫で定期的にオフ会開いてるグループってあるんですかね?自分がたまに顔を出すのは大阪のオフですが…

maho堂 イヨ」

マジョリカが経営しているのがMAHO堂でイヨさんが経営しているのが兎轉舎…ってこれでいいんだろうか(

いわなだれ ひるまない」

県大会決勝で同時に2体にかわされたんですが…ひるむ以前の問題ですよね。まぁベスト16でひるませて無理やり相手を突破してるんですけど(

「ちゃのの日常ドロー!ってググって」

ググったけどなにもヒットしなかったでござるの巻

「科学でめちゃみたす」

めちゃモテ委員長の後にやってるからごっちゃになる気持ちは分かりますけど、「かがくdeムチャミタス!」ですよ(

ポケモン エンドー 予選落ち」

ご存知、ないのですか!?彼こそ、ラストチャレンジからチャンスを掴み、世界チャンピオンの座を駆け上がっている、超時空ポケモントレーナー、エンドーさんです!

「やおよろ サンデー やおよろ」

大事なことなので二回言いました。解説の犬です。