2010-04-01 アニメ これで4月以降も続く作品以外は自分が見ている作品は全部終わったのかな…?面白かった順に書くと 面白い バカとテストと召喚獣 天体戦士サンレッド ひだまりスケッチ×☆☆☆ れでぃ×ばと! はなまる幼稚園 とある科学の超電磁砲 そこそこ こばと。 君に届け テガミバチ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト おまもりひまり 怪盗レーニャ 微妙 キディ・ガーランド ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ちゅーぶら!! おおかみかくし 安定感抜群のサンレッドをとりあえず除外して考えるとバカテスが頭一つ抜けてたと思います。一番予想外に面白かったのはれでぃ×ばと!ですが(