適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

B型H系 第1話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」「放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?」

設定の時点で既にかなり残念なので分かってはいましたが内容もやっぱり残念でした( このキャスティングは無駄使いすぎるだろwファンが怒りそう…いや、むしろ喜ぶのか?(
何も考えずに見れば声的な意味でも楽しめると思いました。ちゅーぶら!!とかはそれでも大分きつかったけどこれはギャグ色が強い分まだ見やすいかなぁ…
主題歌はどちらも田村ゆかりで挿入歌に近江知永とみ〜ことか本気出しすぎだと思いました。4コマ原作だけど2話構成だからテンポがよくなってるのはいいと思います