適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣7

もうこれテストとか関係なく完全に野球じゃないかw剛速球でプレーヤーごと消滅させるという作戦は怖いなぁ…いきなり2塁に走ったり走者を追い抜く高橋先生が斬新すぎる
良く言えば安定、悪く言えばマンネリ化してるとは思いますが、テンポが良くてすぐに読めるし文章で笑わせてくるので自分はあんまり気にならないです
あとがきを読んでムッツリーニファンが多いのが何か嬉しかったです。人気が出ない方がおかしい( そういえばmixiアプリの悔いなしはレベル30になりました
作業ゲーに飽きたらこいつを先頭にして先頭にそこそこレベルが低いキャラを置いてる相手と対戦するとHPが600くらいの要塞になって楽しいです。特に三上さん相手は超楽しい(