適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

一時間目はやっぱり眠すぎる…6時半の電車に乗るのはきついですね。一限と三限の数分寝たのですこしましにはなりましたがそれでもだるいです
ドイツ語は去年がきつすぎたからかもしれませんがすごく楽な教師だと思いました。予習してないなら当たっても答えなくていいとか何なの?
公共政策は去年と同じく面白そうなのでよかったです。しかも9時開始とか地味に嬉しい…これで普通に釣りだったりする可能性もあるんですけどね
ようやく全ての教科書をそろえたんですが、新入生が多すぎて買うのにかなり時間がかかりました。どうせすぐに人は減ると思うんですがこの時期は仕方ないね
授業後は健康診断でした。年々身長が縮んでいくのは気にしたら負けですね!あと数センチ縮んだら小学校の時と同じくらいになるかもしれません(
それより今日の健康診断はやたらと順番待ちが長くて、数十分待たされたんですが、後ろのオタク集団が大声でずっと残念なトークを繰り広げてまして
自分は同じクラスの友人と授業の話とかサークルの話とかしてたので反応はしませんでしたが心中爆笑してましたwあれでも上回生なのか…パラ経(笑)
色々面白いことを言ってたんですが、「声オタって作品そのものを見てないから駄目だな。まあ俺は阿澄佳奈とか好きだけど」とか言ってたのが一番ウケましたw笑い殺す気かw
ならんでるあいだずっとそんなことをしゃべっててうっとうしかったので、こういうてぃーぴーおーをわきまえないざんねんなひとにはなりたくないなとおもいました まる