適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

昨日書いた通りPASELIを1000円課金してトーナメントを2回やったけどどっちも入力ミスで10位と14位…普通にフェニックスに落ちました\(^o^)/モンモン先生引くとかもうね
残りの800円分のPASELIでオンライン協力プレーを1回やったんですが…1回で800円が全て消えました。何このぼったくり…もうこれからこのモードやるのやめよう(
いや、12問解いて規定点数に達するとクリアなんですが、正直問題が簡単すぎてすぐクリアしてしまうんですよね…少なくとも★3つ以上はほぼ出なかったような
協力クイズは自分だけ正解選んでたりとか一人だけ多答を間違ってたりするとイライラしましたが、10階まではたどり着きました。その分大出費ですけど
しかもドラゴンで半分より上の順位なら多分そっちの方が効率がいいですし…一気に10回とかプレーする人でない限りはトーナメントを選ぶのが無難だと思います