適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

jubeat

わが友のすなるゆびーとといふものを、われもしてみむとてするなり 
…と、平日の昼で空いてたし時間も余ってたので友人たちがよくやってるjubeatを一回やってみました。e-PASSをQMA以外に使うのは初めてですね
はじめての、jubeatということでチュートリアルをやったんですがタイミングが上手く掴めずに苦戦しました。どうも早めに押してしまう…
とりあえず知ってる曲ならやりやすいだろうということで、バカサバイバーと夏祭りをやりました。つい片手だけで押しそうになって困る
最後はあんまりやりたい曲もなかったので、知ってるし大丈夫だろうと思って天国と地獄をやってみたら早くて驚きましたwなんだこれw
さっきやった2曲は二つのパネルを同時に押すことがなかったので、いきなり同時押しを何回も指示された時は軽くパニクりましたw
楽しかったけど右脳と左脳の連携が上手く取れてない自分にはなかなか難しいゲームですね。あと1回しかやってないのに指が痛くなりました