適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

帰宅してパソコンをつけたらページビューが500000を超えてました。そのうち自分でどれだけ稼いでるんだって話ですけど( 見ていただいている方々には感謝したいです
ページビューは100000越え(2007年4月)→200000越え(2008年1月)→300000越え(2008年12月)→400000越え(2009年9月)→500000越え(2010年5月)と増えてるみたいです
間隔をとると9か月→11カ月→9カ月→8か月 なので、受験で落ちたアクセス数が感想のせいで水増しされ、今年の始めのWCSで更に加速した、みたいな感じなんでしょうかw
あ、WCSといえばさっき事務局からメールが来てました。何でも前日に新幹線で東京に行って、会場近くのホテルに泊まるらしいです。多分移動費と宿泊費はタダ…ですよね?
…というわけで、15時に東京に着くらしいので、その後案内してくれる人を探そうと思いますw関東にいる自分の知り合いで6月19日の午後が暇な人か…まぁ一人くらいいますよねきっと(