適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

朝から人身事故で京阪電車が20分止まって遅刻するとかもうね…まぁ最初5分くらいだったのでいいんですけどね。錯誤論は途中からよくわからなくなりました(
このままだとまずいなと思ったので2限は復習に費やしたんですが終わりませんでしたw不良債権の山ができてるんですが…特に刑法、てめーは駄目だ
その刑法は今日もひたすら眠かったです。前半耐えたから今日はいけると思ったら後半が無理でした…ブラックガムをもう一つ投資しておくべきだったか
授業が終わった後は兵庫まで帰ってきてバイトだったんですが、これ面倒ですね…二日で15000円くらい稼げるのは美味しいけど平日は精神的にきつかったです