適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

二日ぶりに家に帰ってきました。さて、もらったエロ本とエロ同人をどこに置くか考えないと…一番安全なのは間違いなくゴミ箱なんでしょうけど流石になぁ(
最近ジャンカラの半額メールが頻繁に来る気がするんですが…明日はサークル始まるまで暇だしヒトカラに行くのも選択肢としてはありかもしれないですね


昨日は日付が変わった辺りで友人宅に戻って、KUALSの名簿をダシにしてgdgd喋ってました。相変わらず残念な方々が多いようで…あ、自分はあの人たちとは違うんです(キリッ)
なっちゃんはともかく高垣彩陽とか阿澄佳奈が好きって書いてる人が自分以外誰もいないってどういうことなの…でも現会長さんもひたぎ派でよかったです><
意外に書いてる人が多かったので自分も今年は井口裕香を推す方向で検討させていただきたい*1と思いますwというわけで当ブログは迷い猫オーバーラン!を応援しています(
4時くらいに体力が限界を迎えたので友人のベッドで← 昼過ぎまで寝てから帰りました。二晩連続で本当にありがとう><お礼にエロ本を置いていこうとしたら丁重に断られましたが

*1:官庁文学的な意味で