適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

昼休みに京大ポケモンサークルに顔を出しました。本当に出しただけですけどね!来週は空き教室でやるらしいからもう少し早く集合できそうですが
あほーどりさんと6→4のGSをやりました。ダークホール6連ヒットで3体眠り+素ふぶき3連ヒットを決められたけど勝ったー^^でもドーブル対策はすべきでしたね
帰ってからバトレボでも数回試してみましたが、GSルールのパーティを組んでいる人自体が減ってますね。ラストチャレンジ出る人くらいしかいなさそうですし
ちなみに4回やって3勝1敗でした。1敗は読み勝ったと思ったらりゅうせいぐんをかわされて終了…1勝したうちでは相手と自分に同時に急所が出る展開の試合が面白かったです