適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

明日は行けそうにないので今日行ってきました。ライフスタイルセレクト→アニメ&ゲームマルチセレクト→芸能その他→スポーツスロットで決勝に行きました
準決勝の引きがこれでも決勝に行けるとかフェニックス組はぬるいなぁ…決勝は理系学問キーボード→アニメ&ゲームキーボード→アニメ・特撮(自分)→文系学問タイピング で余裕の優勝でした
学問とアニゲだけなら楽ですね。しかし「1から1000までの自然数のうち15の倍数は何個?」とかいう問題を自分以外全員間違えるのはひどいと思いましたw正解率28%っておかしいだろ(
フェニックスでライフスタイルとアニゲを引いたせいで正解率が文系>アニゲ>理系>ライフスタイル>社会>>芸能>>>スポーツ になりました。もう文系とアニゲの差が1%もないんですがw