適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

7月になったのでとりあえず先月分のリンク元でも書いておきます。京大オケ関連の検索が多すぎて吹いたw絶対オケ内に諜報部門とかあるだろ…(

「はっぴぃにゅうにゃあ 楽譜」

ググって楽して手に入れようとするとか調子に乗っちゃだめですよ!面倒なことしなくても素直に耳コピしたらジ・エンドにゃんなのに…って上から目線のてんこ盛りですけど

「竹達彩菜 空気」

最近声は分かるようになってきましたけど別に好きじゃないので確かに自分の中では空気かも…でも今年の声優アワードの新人女優賞はほぼ確実ですよね

ウインディ バンギラス 起点」

きしかいせいウインディに返り討ちにされてればいいと思うよ!

「B系H組」

…おかしいな、似たようなタイトルのアニメはこの前まで見てたと思うんですが、これは知らないや(

「芹沢まゆら 芹沢文乃」

ぱにぽにだっしゅ!に出てくるのは芹沢茜(CV:沢城みゆき)
極上生徒会に出てくるのは市川まゆら(CV:沢城みゆき)
迷い猫オーバーラン!に出てくるのは芹沢文乃(CV:伊藤かな恵)
絶対この三人がごっちゃになってるだろ…ところで芹沢茜といえばパワプロなんですが、普通ですよね?(

「大神涼子 大河」

最初にこの意見聞いたときは「ねーよw」と思いましたが、実際制作が同じなんだから似ますよね…珍しく偶然どっちも原作読んでるから全然そんなイメージなかったんですが

「研究会オフ ぎるべいだ」「摂津不知火の」「水鳥 ブログ」「日本代表 ミーサ」「テコンダー ポケモン

皆さん有名人ですね!うちのブログに来ても得られる情報はほとんどないので他を当たった方がいいと思います

ポケモン 大会 パティー」

そうですね、パティーはコスプレ大会とかに出てそうですね!ってそれはパティか…夢色なんとかの方に引っかかったんですかね。ポケモン勢に夢パティ勢多すぎw

「生下さん」

B型H系はあれとクリスマスのピアスのシーンが一番笑いました。ってどっちもクリスマスですね(

「おじさまオンザショートケーキ」

また懐かしいネタを…これが普通に通じる人は多分普段会話してる人の中にはいない気がするw