適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

たまゆら 第1話 大好きがいっぱいの町、なので

…そうか、超ラジが終わったらたまゆらじおに乗り換えればいいんですね、わかります!ということでたまゆらじおも動画つきにしてくださいお願いします(
ARIAみたいに何も起こらなさそうな感じがあんまり好みには合わなさそうでしたが、ものすごく癒されるアニメでした。やっぱりARIAっぽいなぁ…あとOPがすごくいいですね!
端役で斎藤千和さんが出てたのに4つめのセリフくらいまで気付かなかったのは迂闊でした( こんなキャスティングなんだから気にするべきだったのに…口笛さんマジ口笛
普通に1クールで放送してもよさそうに思えますけどね…しかしこれ本編30分しかないのにブルーレイ6000以上とか高すぎじゃね?AT-Xで放送するのも1話だけっぽいですし…