適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン同好会

サークルの飲み会があるとのことだったので久しぶりに参加してきました。久しぶりすぎて顔が分からない状態に…でもポケモンさえあればすぐ仲良くなれますよね!
4人でマルチバトルをやって一応2回とも勝ちました。ブルンゲル大活躍だったなぁ…ナットレイは集中されてどうしようもなかったです。みんな孵化しすぎだろ…
一番やりこんでそうな人とローテーションバトルもしました。こっちがアーケオスナットレイブルンゲルで相手がサザンドラアギルダーウルガモスだったかな?
最終的にブルンゲルVSまひ+やどりぎのウルガモスとのシングルバトルになりましたが、SPガード3をブルンゲルにシュゥゥゥーッ!!して攻撃をシャットアウトして勝ちました
あとJitさんにカブルモをいただきました。ありがとうございます><…使い方も分かりませんが多分性格はこれで使えそうなので思いついたら育てようと思います