適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-09-29から1日間の記事一覧

けいおん!! 第26話 訪問!

番外編とはいえ一応最終回なのにさわちゃんの家にお見舞いに行く話でラストって…まあこのアニメらしいといえばらしいですけどw軽音部も存続してめでたしめでたしですね 1期は正直どこにでもある萌えアニメだと思ってたんですが、2期は面白かったと思います…

RAINBOW 二舎六房の七人 第26話 Over the rainbow

キャベツがプロレスラーになるとはwこのアニメにおける癒しキャラでしたね。真理雄も腕が完治してハッピーエンド、と…手術成功率30%ってパワプロみたいですね( 正直アンチャンが死んでからの2クール目はどうも勢いが落ちてしまった印象でしたが、それでも…

その後

あほーどりさんの下宿に行ってダラダラ喋ってました。二人でWi-Fiタワーに何回も挑戦したけど結局二人とも3回くらいしか勝ち抜けなかったという あの下宿の住み心地が良過ぎてヤバいですね。自分があそこに住んでたら家から出なくなりそう…電車の音がうるさ…

ポケモン同好会

サークルの飲み会があるとのことだったので久しぶりに参加してきました。久しぶりすぎて顔が分からない状態に…でもポケモンさえあればすぐ仲良くなれますよね! 4人でマルチバトルをやって一応2回とも勝ちました。ブルンゲル大活躍だったなぁ…ナットレイは集…

学校

3限からの授業一つだけだったので微妙な時間に家を出る羽目に…刑法は相変わらずな感じだったので何かしら教科書を買った方がよさそうです。去年のやつにしようかな? 授業が終わって歩いてたら5年以上ぶりに頭上から大きな鳥のフンが落ちてきて肩に直撃して…