適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

けいおん!! 第26話 訪問!

番外編とはいえ一応最終回なのにさわちゃんの家にお見舞いに行く話でラストって…まあこのアニメらしいといえばらしいですけどw軽音部も存続してめでたしめでたしですね
1期は正直どこにでもある萌えアニメだと思ってたんですが、2期は面白かったと思います。微妙なのもいくつかありましたがお気に入りの話の印象で上書きされてる感じです(
二年前に1巻を買った時は澪派だったようですが紆余曲折あって今では唯>ムギ>澪>梓>律 くらい…?といっても五人全員がそろったあの雰囲気が好きなので差は全然ないですけど
…で、映画化決定らしいですね。完全燃焼だと思うんですけど何やるんだろう?そもそもストーリーが存在しないのに1時間半や2時間もどうやって…まだまだ人気は衰えなさそうですね