適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

かへたんていぶ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

かへたんていぶ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

まんだらけで値段的にスルーしてた4コマを探してみたけど置いてなかったのでとりあえずたびびとを揃えました。とらのあなもいいけど京都にもまんだらけができてほしいw

かへたんていぶ1巻

買おうと思っていたものが何もなくて肩透かしだったので半分衝動買い…藍蘭島はそこそこ面白かったし何よりガンガンコミックスは1冊400円なのがいいですよね!
内容は簡単に言うと藍蘭島からパンチラを7割くらい減らして行人を消した感じというか( メインの5人の立ち位置が決まってからは話が回りだして面白くなってきたと思います
まあ細かいことを考えずに読める良質な萌え漫画だったと思います。4コマとはちょっと違うけど1ページで一応オチてるのもいい…ストーリーのあるぱにぽにみたいな感じでしょうかw

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

何か結構前に注文したやつが届いてました。多分居間に置いてたら母親が勝手にやるんだろうと思います( 初代と2は多分やったことないはずだからそのうち気が向いたらやろうかなぁ
付属のブックレットとCDはよかったです。CDで歴代BGMを聞いてると時代を感じるというか( 個人的にはマリオサンシャインが懐かしいwこれだけ揃ってて2500円は相当安いんじゃなイカ