適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

4コマが半年で300冊から350冊に…古本を漁ってるのもあるけど毎週一冊ペースで買ってるのも確かなんですよね。大判コミックを見慣れて普通のコミックが小さく感じるようになってしまった(
そして今更知ったけど森田さんは無口の3巻はOVAつきの特装版が出るとか誰得なんだ…けものとチャットみたいな感じなんですかね。そもそも森田さんは喋らないんですが…心の声になるのかw

ぱにぽに15巻

氷川へきる先生、連載10周年おめでとうございます!本編はいつも以上にカオスだったような…?最初の寿司屋の話が唐突過ぎる上に意味不明すぎて一番面白かったですwなんだこれw
ドラマCDはアニメから5年を経てもなお当時のままの1年C組で安心しました。誰も演技を忘れてないのが嬉しいwそして高山式一条も健在と…やっぱり高山カツヒコの脚本最高や!
もう最後の方のカオスには声を出して笑ってしまいました。ドラマCDなのに光景が浮かぶようだ…ずっと待ってるので是非、是非2期をお願いします!って何回書いただろうこれ(
しかしキャストコメントであれだけ煽られたらどうしても期待してしまうのもまた事実なわけで…同じシャフトでも4期が決定したシリーズもあるのにどこで差がついたか、慢心、k(ry