適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話 そんなミズノの初恋

見たアニメの感想を全部書くと大変だけど何も書かないとネタに困る…つまり、絞って書けばいいんですよね。5年目にしてやっとこの考えに至るって今までどれだけ暇人だったんだ( いや、今もか
バイト行っててリアルタイムで見られずに録画してみたので、ミズノが不思議ちゃんと言われても今一つピンときませんでした。ドラマCDの一条さんを聞いた後だと全然普通じゃないか…(
むしろマリノの方が面白いキャラだと思いました。新しく出てきた男集団はどう考えても噛ませ犬なのでどうでもいいや( 大体綺羅星十字団は仮面以外のキャラが立ってない奴が多すぎるw