適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

魔法少女まどか★マギカ

ほむら強ええええとかキュゥべえ胡散臭すぎwとか思ってたらいきなりさやかちゃんが死んでええええええええみたいな展開でした。生き返ったのはちょっと拍子抜けでしたがw
でもあの様子だと何らかの後遺症が残っている可能性も否定できないような…?なんかもう素直な展開には絶対ならなさそうだと疑ってかかってしまいますね

IS〈インフィニット・ストラトス〉

あらゆるヒロインキャラがよってたかって視聴者を萌え殺しにかかる恐ろしいアニメですよね。何が言いたいかというとシャルルがあざといくらいに可愛くて死んだ( 花澤ボイスは反則だわ… 
もう機体の性能とか心底どうでもよくて、可愛いキャラクターが主人公といちゃいちゃしてるのを見るだけで楽しめますね!おそらく現実逃避には最高のアニメだと思いますw

夢喰いメリー

夢路がやられてメリーさんが覚醒したけどデイドリームでのダメージは残ってて夢路が倒れて…まではついていってたけどネコミミキャラが二人出てきた辺りからは「…え?」でした(
前回と同じく、演出はすごいのにテンポが悪いせいで細切れになっているという印象がぬぐえないですね。オーラだけあるけど続きが気にならない…と思ったら次回はテコ入れ水着回かよw